BLOG & INFO

エイジングケアダイエット

化粧品だけに頼らない「エイジングケア」クラブ

エイジングケアというと、化粧品やエステなどを思い浮かべることが多いですよね。

4月から開催する「エイジングケアクラブ」では、別の面からのアプローチをしていきますよ。

先日も「若返ってる!」と言われましていい気になっている私ですが、しわなく痩せて、しかも元気になっている!!これがエイジングケアだと思っています。

やり方は簡単!!

カラダに必要なものを入れてあげるだけです。

そのためには、「何が必要なのか?」ということを知ることが大事。
そして、「要らないものを入れない}ということも大事。

自分の今までの生活習慣・食習慣の見直しをしていきます。

今日のお客様も、自分のカラダのこと・生活のこと・食のことを照らし合わせて考えていらっしゃいました。
素晴らしいです。

サポートを始めて1年経過しましたが、もうすっかり色々と身についていらっしゃいますが、週に一度のZoomサポートをとても楽しみにしてくださっていて、ずっと続いています。
この1年間、一度もリアルにお会いする機会はなかったのですが、毎週会ってるので、そんなことは全く感じません(笑)
でも、そろそろ会えるかな??
会いたいな!!

4月開講「エイジングケアクラブ・くらら教室」毎週水曜日

毎週水曜日の10:30~12:30
東広島芸術文化ホールくららにて開催です。

栄養のこと・カラダのことを学んで!
軽いフィットネスで代謝アップ!
みんなで一週間の振り返り!
その時々で特別なイベントも入れ込みながら~~

みんなで楽しくエイジングケアしていきますよ!!

まずはお気軽に見学にいらしてください!
終了後は美味しいプロテインシェイクも。
カラダを整えていきますよ♡

アジューダ宅「高屋教室」も

こちらはご希望のある火曜日・金曜日開催です(^^)v
時間はくらら教室と同じ10:30~11:30です。
Zoomでも参加できますので、ご相談くださいね!

クラブ会費

回数券制で、8,800円(税込)です。
お月謝ではないので、どうしてもお休みしないといけない時にも安心です。
フィットネス終了後のプロテインシェイク付きです!

お気軽にLINE公式アカウントからお問い合わせくださいね(^^)v

3/27(水)はアジューダ宅で開催!!
ジジも待ってま~す

この記事の著者

岩田 啓子

年齢を重ねるごとに体重が増加し、どうにかしないと…と思っても一定の数値から落ちることがなく困っていました。そんな時に、元気にキレイになれるアンチエイジングダイエットに出会い、トータルマイナス10キロに成功し、2年経った今も維持しています。カラダだけでなく心も軽やかに毎日を全力で楽しんでいます。

コメントは受け付けていません。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 Ajuda-Wellness All rights Reserved.