BLOG & INFO

21日間ダイエットチャレンジ!!

アジューダウェルネスのメニューでは、お勧めのダイエットフードも使いながらサポートしています。

LINE公式アカウントからのお申し込みの方は、今回のプロモーションとしてエントリー料500円で、ダイエットフード以外のサポートを受けていただけます。

21日間ダイエットチャレンジについてはこちら
↓↓

今回のプロモーションでは…

①参加料:500円
②4/1の体組成計からのボディプロファイル作成
(現在の問題点が見えてきます)
③21日間のお食事日記からのアドバイス
④4/21の体組成計から21日間の変化シート作成

こちらをご提供します!!

ダイエットフードを使って効果的に進めたい方は別途ご相談くださいね。

コミュニティのチャレンジにもエントリーできます

21日間の体重減少率で順位が決まります。
毎月かなりの減少率で皆様頑張られて、とても刺激になります(笑)
私も過去何度も参加しましたが、10位までの入賞したことはありませんが、着実に体重が落ちてきて面白かったです。
(現在は、減少ではなく維持に入っているので参加していません~)

21日間一緒に進みます

一人ではありません。
孤独なダイエットではありません。
サポートしていきますので、わからないことなど何でもご相談ください。
「これ食べていいのかなぁ」
「こんな時どうしたらいいのかなぁ」
などなど…

一緒に楽しく進んで行けたらと思っています(#^^#)

LINE公式アカウントから、ご相談・お申込みくださいね~~。

この記事の著者

岩田 啓子

年齢を重ねるごとに体重が増加し、どうにかしないと…と思っても一定の数値から落ちることがなく困っていました。そんな時に、元気にキレイになれるアンチエイジングダイエットに出会い、トータルマイナス10キロに成功し、2年経った今も維持しています。カラダだけでなく心も軽やかに毎日を全力で楽しんでいます。

コメントは受け付けていません。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 Ajuda-Wellness All rights Reserved.