BLOG & INFO

ダイエットのための3日間!2日目は中食で

食べ過ぎちゃった~~からの3日間の調整日
2日目!!!

昨日の調整はうまくいっていたようです。
体重・体脂肪共、下がっていました(^^)v

今日は実家に行く日だったので、お昼ごはんはやばいかも…と思いながら、外食ではなく中食になりました。

中食(なかしょく)というのは、総菜やコンビニなど外部で作られたものをお家で食べることです。
お家で作るのが一番ですが、中食だったら要不要で選ぶことができますよね。

スーパーのお惣菜でお昼ごはん!選んだものは…
・ローストビーフ生春巻き
・たこときゅうりの酢の物
・焼き鳥(塩)

晩ご飯は…
・ぎょうざ
・もやしとほうれん草炒め

脂質多かったかも…
そして食べすぎ(笑)

でも…
こんな食事をしていると体重は減りますがやつれてしまいます。

これではたんぱく質などが足りない!
栄養が足りないので…

エイジングケアダイエットフードをプラスしています。
小まめに入れるようにしています。
これも大事だなと思っています。

お食事で計算して摂るのももちろん良いです。

私はずぼらなので、お手軽に栄養が摂れるヘルシーフードも入れてます(笑)

この記事の著者

岩田 啓子

年齢を重ねるごとに体重が増加し、どうにかしないと…と思っても一定の数値から落ちることがなく困っていました。そんな時に、元気にキレイになれるアンチエイジングダイエットに出会い、トータルマイナス10キロに成功し、2年経った今も維持しています。カラダだけでなく心も軽やかに毎日を全力で楽しんでいます。

コメントは受け付けていません。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 Ajuda-Wellness All rights Reserved.