BLOG & INFO

エイジングケアダイエット

ダイエットで小顔!エステで小顔!!

ダイエット後、自分で顔を触っても小さくなったなと思います。
アンパンマンのようだったほっぺのお肉がなくなった(^^)v

結婚前は細かったのだけど、丸顔で二重顎だったので、顔と体重が一致しないとよく言われてました。

そして、徐々に体重が増えてきて、丸顔がさらにパンパンになっていく(笑)
インスタのプロフィールに載せたビフォーアフター!

顔の肉の量が違う(笑)

そして…
今日は、定期的にお願いしている小顔セラピーのAnnさんのところへ行き、お手入れしていただきました。

お肌ツルツル(^^)v
さらに、顔のむくみも取れたように感じます。
何度も自分の顔を触りたくなる♡

アンチエイジングを意識するようになって、お肌のお手入れも、カラダに入れる栄養も、しっかり考えるようになりました。

お手入れしてもらったから、今日は本当に、お肌の調子がいいので、さらに顔を触ってます。
還暦ですが、お肌プニプニですよ(笑)

昔は、太って顔がパンパンだったから、しわがないのだと思っていましたが…
あの写真から10キロ痩せた今もしわはありません。
それには、ちょっとした秘訣がありますよ。

単に体重を落とすだけだったら、しわになってしまいやつれて見えてしまいます。
そういうお年頃ですからね。

キレイに痩せることができるのが、アンチエイジングダイエットです(^^)v
小顔もきっと感じるはず~~!!

この記事の著者

岩田 啓子

年齢を重ねるごとに体重が増加し、どうにかしないと…と思っても一定の数値から落ちることがなく困っていました。そんな時に、元気にキレイになれるアンチエイジングダイエットに出会い、トータルマイナス10キロに成功し、2年経った今も維持しています。カラダだけでなく心も軽やかに毎日を全力で楽しんでいます。

コメントは受け付けていません。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 Ajuda-Wellness All rights Reserved.