BLOG & INFO

エイジングケア

ダイエット成功後はどんな食事が最適?

ダイエット後、リバウンドのことも考えると食事はどうすればいいの?と考えますよね。

でも食べることは大好きなので、どう食べるか?いつ食べるか?何を食べるか??考えます。

今日は、鮭のムニエルにしました。
通常は、小麦粉を付けるのですが、ここは、プロテインパウダーをフリフリして、たんぱく質増し増しにしましたよ。

バターではなく、オリーブオイルでソテー。

蒸し焼きの方がもちろん良いですが、ちょっぴり気を付けながら、美味しくいただきます(^^)v

お正月で、体重・体脂肪とも増えていたので、食事は、家族と一緒の晩御飯だけです。
あ…増えてなくても、一人の時は、お昼はアンチエイジング食のみでした(笑)

朝ももちろんそれですよ。
元気でキレイになれますからね。

しっかりカラダに栄養を入れて、たんぱく質増し増しのお食事をいただきましょう~~。

今日は、その他に…
ZENBマカロニのグラタン(黄えんどう豆からできてるマカロニ)
カブのポタージュ(豆乳で作りました)

どちらもたんぱく質増し増しです(^^)v

でも、ジャンクな日もあります(笑)

料理は大好きで、考えるのも好きだけど…
後片付けは嫌い!!

食洗器が壊れててすごく辛かったです( ;∀;)

いつかのタニタカフェのランチ!ヘルシー???

この記事の著者

岩田 啓子

年齢を重ねるごとに体重が増加し、どうにかしないと…と思っても一定の数値から落ちることがなく困っていました。そんな時に、元気にキレイになれるアンチエイジングダイエットに出会い、トータルマイナス10キロに成功し、2年経った今も維持しています。カラダだけでなく心も軽やかに毎日を全力で楽しんでいます。

コメントは受け付けていません。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 Ajuda-Wellness All rights Reserved.